キャストの女の子から色々リクエストをもらったので、
第一弾。
バナナマフィンとチョコチップマフィンを
作ってみました。

やっぱりグラニュー糖と上白糖は
買ったほうが良いな、、、
ラカントで作ろうとしたら失敗したし。
バナナケーキも失敗したんだよな。

バナナマフィンはなけなしのグラニュー糖に
足りない分ラカント。
チョコチップマフィンはオリゴ糖で作りましたけど、
膨らみ具合が違いますね。

あとチョコチップの方、塩忘れた( ̄▽ ̄;)

味はどちらも良き。
半分にカットして軽くトースターで焼いても美味(*´༥` *)


他にぶり大根と肉じゃがをリクエストされたんですが、
材料を買うのがめんどくさいのよ、、、
どうしたもんかな、、、(•ᴗ•; )


今日は朝から酷い雨だし
寒いしすぐ暗くなるし、なかなか億劫ですね。
日光を浴びてないからセロトニンが出ないよ。

また小学生との戦いもあるのかなぁ(´;ω;`)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0