昨日はちゃんと、夜にベッドへ。
しかし、普段が昼夜逆転生活しているせいか、
眠くない訳でもないのに
なかなか寝付けない。

ので、薬を飲んだら
あら不思議、
14時にアラームで起きました。

さすがに目はスッキリ覚めましたが、
家事を何もする時間はありませんね(>ㅿ<;;)

腹具合も中途半端で、
イマイチお腹が空いたとか
お腹いっぱいで食べなくてもいいとか
どちらにもなってないです。

しかし、私の胃はワガママなので、
空腹時も気持ち悪くなるんですよね(^_^;)

バイトに出る前に、軽く(?)腹拵えを。
画像撮り忘れましたorzが、
プレーンヨーグルトにフルグラ、
ナッツの蜂蜜漬けをトッピング。
腹もち悪そう、、、( ̄▽ ̄;)

昨日もですけど、今日もなかなかに
暑さが出戻ってますよね?
実は昨日はニットにトレンチコートを合わせて
めっちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;)

今日はコートをやめて、
ニットのロングカーディガンにしましたが
夜間バイト中に寒くなるかもなぁ、、、

いやぁん(   ߹ㅁ߹)

腹具合が心もとないので、
タンパク質を主に補充すべく購入。
この中から、胃と相談して
黒酢ドリンクとだし巻き玉子を食べておきます。
 
SAVASはともかく、チキンは、、、
バイト中に食べるのは難しそうだなー( ̄▽ ̄;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0