赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストも
いよいよ15日で終了。
私は本日3回目参加です。

このロンティーを、
どうしても、推しに着せたくて、、、!!
高いし、サイズが大きいしで
2回見送ったんですが、
どうしても気になるので。
店員さんに聞いてみたらLサイズがあるってんで
遂に購入してしまいました。
色違いの白も可愛かったし、
白ならMもあったんだよなー。
でも黒は差し色の緑が推し色だからね。

パーカーは諦めました。


さて、私の最終日は
やっぱりビールを呑まなきゃでしょう。
赤レンガ倉庫アプリのクーポンを使えるだけ
使いました((o(。>ω<。)o))
フードのオマケにビールをもらえたり、
ビールのオマケにフードをもらえたり。

リーゲルのフルーツビールは甘かった、、、( ̄▽ ̄;)

甘いビールを呑んだら、
スッキリしたビールを呑みたくなったり。
プレッツェルをオマケにもらったけど、
これじゃない感が凄くて
改めてバタープレッツェルを買ってみたり。

ミニチュロスも3種の味があって、
中がカスタードっぽくトロッとしていて美味でしたが。

バタープレッツェルが!!
非常に!!美味い!!!

プレッツェルの概念が覆されました!

ドイツでは食べられないんじゃない?
独特な、固めの生地なんだけど
本場のよりは食べやすくて、
モチッよりしっかりした感じの
ネチッ?ムチッ?
で、ジュワッとバター!

んー!ヾノ。ÓωÒ)ノシ

もうこれ、幾らでも食べたい!

食べて呑んで、呑んで食べて。
限界以上にお腹いっぱいでほろ酔いで
このまま寝てしまいたい、、、

天気も爽やか。
今日の予報は雨予報なんだよね。
昼の間に楽しめたのは良かった(˶ᐢᗜᐢ˶)

だいぶ散財してしまったけど
気分が良いから(・∀・)オッケー!なのだ。


・・・さーバイトガンバラナイトナー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0