バイト明けには肉フェスに行くんだー\( ≧∀≦)/
と算段を考えてたんですが。

売り上げが悪くてストレスだったのか、
それとも買ったばかりのギミック(?)を
使いたかったのか。

閉店後、店長が「焼き鳥食べますか?」と
飲み会に誘われました( °_° )

という訳で、店長公認飲み会に初参加。
結論から言うと、朝7時半頃に
眠気に負けて離脱しました(。ρω-。)
焼きたての焼き鳥美味(*´༥` *)
厚揚げの焼いたのとか漬物も、酒が進みますね。

通常、終了は10時11時くらいになるから
先にあがるよう促され7時半頃に
離脱しましたが、
皆、毎度これでまた夜には
店を開けるんだよな?

そりゃあの惨状になるわなぁ、、、
と妙に納得。


そして、店を出たら雨。
さすがに、肉フェスもオクトーバーフェストも
雨ではテンション下がるよなー、、、

肉フェスは連休中のみなので、
残念ですが。
おとなしく帰宅して爆睡しました。

肉、、、( ;꒳; )


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0