総ぐるみ会、無事に終わりました。
これからバイトに向かいます∠( ˙-˙ )/

会では、1部で表彰式を。
2部では警察官の吹奏楽の生演奏や
カラーガードとかいう女性達の
フラッグを使ったパフォーマンスを
見せていただきました。
(その後で盆踊り?を踊る
私達のプレッシャーよ、、、)

最近、涙腺が弱くてね。
危なく泣くところでした。
実は先日も独りカラオケで
泣きそうになったんだよね。
多分寝不足過ぎて情緒が脆くなってるんです。

たっぷり寝ても
『空色デイズ』歌って泣く自信はある。

なんだかんだ言って
パフォーマンス中も半分記憶無いんですが。


バイト前に食べる時間があるか
分からなかったのと、
単に起き続けていてお腹空いたのと、
シャインマスカットのパフェが美味しそうで
狙ってたのと。
総ぐるみ会の前にCOCO'Sでご飯( º﹃º` )
Flee!ミリしらだけど
せっかくだからコラボメニューで
クリアファイルをゲット。

そして、お目当てのパフェ。
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
ボリュームありますね!
でも、スプーンが小さい!
下まで食べ進めると手が、手が、

汚れますチ───(´-ω-`)───ン


・・・そして、
先程からずっとバイト先に辿り着けずに
バスや電車を乗り換えて乗り換えて乗り換えて

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
遅刻しちゃうーーー

地元だってのに
こうも辿り着けないとは( >﹏ <  )՞ ՞

やっぱり寝ないと駄目ですよ(´;ω;`)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0