バイトが3時過ぎに終わって、
タクシーで帰宅してベッドに入って、
7時40分に家を出て子供達の見守りに立ち。

8時20分に帰宅して仕度して
今日は区の総ぐるみ会のリハへ。

や、早めに出てココスでご飯食べようε=┏(・ω・)┛
と思ったんですけど、
見事にバスを乗り越しまして。
ええ、寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

まあ、最近はカロリーを摂りすぎてますしね。
歩きますかね。

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

おかしいな、時間ギリギリになってしまったぜ。

ココス、寄れなかった( -  - `)


リハでは、本来は見学だけで良いと言われてた
踊りを踊る羽目に。
初めて見たわ、南区音頭。

〇〇流の師範の方から駄目出しされつつ(笑)
なんとか終了。
明日は本番ですが、
・・・終わってからバイトかぁ、、、(´꒪⌓꒪)


あと、アイドリッシュセブンのナンジャコラボ
先行抽選に全落ちしたので、
地味にショックなんですが。
もう眠過ぎて精神がスリープモードなんですかね。
ちょっと麻痺してる気がします。

ナンジャコラボ、昨年も抽選落ちて
結局行けなかったんだよな、、、
今年はどうなるかなあ。
(全てはバイト次第になりつつあるかも。)


さて、今日も予定通りには行きませんでしたが。
本日のスイーツはフタバフルーツの
フルーツクレープ。
サービスデイで、100円引きでした。
中にクッキーも入っていて、
フルーツたっぷりで(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

あと、ビアードパパの小枝シュー。
ザクザク食感とビターめなチョコクリームが
間違いない( ・ㅂ・)و ̑̑


そろそろインスタに上げなきゃな画像が
溜まってきてるよ自分(٥ ˙꒳˙)゙


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0