セブンイレブンのサンリオコラボ一番くじ。
最初は日に5枚ずつ買ってたんですが、
10枚になり、日に2回に増え。

遂にはキャリーバッグが出るまで
カード決済で購入ε-(`・ω・´)
本日分だけで、この量よ、、、
収納どうしよう(ー_ー;)

キャリーバッグは
しっかりした造りで鍵付き。
大阪遠征で使おうと思ってたけど
どうしようかな( ̄▽ ̄;)

今日はレッスンでしたが
嬉しかったのが、
前回「アドバイスを聞きたくなさそう」と言われたのに
今日は「言ってあげたくなったから話す」と
言われたこと。

バイト先でも良い感じだったし、
認められるのは嬉しいよね。

本日のスイーツは
ぽれぽれ坐のバナナケーキ。
素朴だけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
クリームが軽くて相性バッチリ。
ドリンクはハーブティー。


チルバイツの代わりになりそうなグミを
見つけました。

ヘルシーに見せかけてジャンキーな食事よな:( ;´꒳`;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0