昨日こそ、暇な筈だったのに。
何故か早い時間に呼び戻されたかと思えば、
団体さんが来たりと、
それなりに忙しく。

終わったのが4時。
ネカフェでシャワー浴びるつもりで
鍵付き個室にしたのに、
食事スペースで食べながらボーッとしていたら
それだけで始発の時間になってしまい。

勿体なかったな。
結局、帰宅してからお風呂に入りました。 


で、
午後に宅配を受け取る必要上、
寝ていられない。゚゚(´□`。)°゚。わーん

幸い?今日は一般ゴミの収拾日。
気になってた冷蔵庫の断捨離をしまして、
溜まった洗濯物を片付け、
お風呂に入ってサッパリ。

・・・まだ9時過ぎだな?
いやしかし寝る訳には(ー_ー;)

んでは。
シフォンケーキなど作ってみますか。

いつもは使い捨ての紙の型を使うんですけど、
外す時にグチャグチャになってしまいまして。
金型を使った方が外しやすいという事で
購入しておいた型を使います⸜(*˙꒳˙*)⸝

いやビックリですよ。
見て。

めちゃくちゃ簡単に外れたし
綺麗じゃない?

問題は、
誰がこれを食べるのかって、、、

バイト先に持ってったら
誰か食べるかなぁ、、、
味に保証無いけど。

若干、胃が痛い( ⊃'-'⊂ )イガイタイけども、
バイト前のファミマご飯。

もう、食べたい物が無いよ(´;ω;`)

そんなこんなでもスイーツは忘れません。
これ、バイト先の女の子が昨日食べてたのよね。

クリームは柔らかめ。
下にメレンゲがあるんですが、
これが固め。
ちょっとドトールと構造似てる?

コンビニスイーツ、最近のは
あんまり不味いってのが無いから
安心して食べれるけど、
言うて殊更に美味しい訳でもないから( ̄▽ ̄;)
そのうちデザートビュッフェに行きたいなー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0