連休中は、多分、バイト先も暇だろうから
早く上がれるだろうなー。

・・・と思っていた時期が
私にもありました。

多分、店長にもあったんじゃないかな、
そんな時期。
だって昨日、人数少なかったもん。

しかし、お誕生日様の威力は凄まじく。
開店直後からめちゃくちゃ忙しかった、、、

でも。
前日のblogで愚痴った人間関係ですが
向こうさんも試行錯誤?歩み寄り?
おっかなびっくり感もあれど
ケーキのおすそ分けを勧めてくれました。
有り難くいただきましたよ。
夜中のケーキ🍰美味しゅうございました
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

人数少なかったからこその
ご褒美かもね(*´艸`)

さて、そんなんで私も疲れていたのか
それとも前日の寝不足を取り返したのか。
今日は昼から買い物に行くつもりだったのに

寝てしまいました(っ﹏-) .。

今日出かけるからと思って
宅配の指定を明日にしたのに。
まあ今日にしていても
寝ていたら気付かず
再配達になった可能性が高いんですけど。

本当、、、
おとなの文化祭の衣装、どうしよう(٥ ˙꒳˙)゙

今日の腹拵えはファミマご飯。
連休中で仕入れが少ないのかな?


どうせカロリー摂るなら
美味しいパスタを食べたいところ、
コレはコレで悪くないけどo(´^`)o ウー

いや美味しかったゴメン。

食欲は治まってきたけど、
お腹ぽっこりが解消されないので(´;ω;`)
そろそろレコーディングを再開しようかしら。


呪術廻戦ミリしらだけど
パケにこういうのは嬉しいね(#^.^#)

本日見つけたスイーツ。
カヌレット、
食感はモチモチ。
ラムが強く香るので、好きな人は好きだろうけど
お酒苦手な人には無理レベルかも。

私?好きだけどね。
お菓子の風味レベルの香りじゃないので、
やり過ぎじゃない?て思うな。
少なくとも、一袋一気食いはしない。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0