カラオケリベンジしようか迷ったんですけど。
土日はちょっと料金が高いじゃないですか。
止めときましょうかね。

朝5時までバイトが終わらなかったんで、
ネカフェに入りはしましたが
読書スペースにしてご飯を食べていたら
バスの始発の時間になりまして、
まっすぐ(?)帰宅。
シャワーを浴びて寝ました。

まだ連勤が続くからね。
なるべく寝ないとね。

早めに家を出て、ご飯どうしようか?

そうだ、サーティワンでアイスでも、、、


フードコート怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
アイス食べようと思ったのに
ドーナツを買ってました( ̄▽ ̄;)
今回は、さつまいもドシリーズの『まるで焼き芋』
ハロウィンのポンデとフレンチクルーラー。
ブリュレとは違って、これは軽い。
さつまいもの重い甘さではないかな。


ポン・デ・チョコ・デビル


これは普通のポンデに、
チョコがたっぷりかかっている奴。

こちらはブラックフレンチキャット。
中にカスタードクリームが入っていて
(゚д゚)ウマー


百均に寄っていたら
時間が無くなってしまいましたので、
実質今日の晩ご飯はドーナツ( ̄▽ ̄;)

こんな事してるから痩せないのよ、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 

 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0