ようやくカラオケボックスに行ってみたら
部屋が空いてなかったので、
心があっさり折れました(°∀°  )

行き当たりばったりで生きてるから
こうなんだよな。


さて。
本屋さんで見つけたのが、こちら。
よくあるお菓子ながら、本屋さんでってのがね。
あと、ごまいりこが、普通のより大きいと思った。
食べていたら、下の方に、やけに赤いものがあって、
何かと思ったら梅塩仕立てと書いてありました。
うん、しっかり酸っぱい。

最近見つけたグミ。
面白かったのが、これ。
メロンソーダ味。
なのに、
いやメロンどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

そろそろグミにも飽きてきたけど、
買ってしまったのがこちら。
水?
まだ食べていないので、ちょっと楽しみ。


カラオケがダメだったので、
時間が空いてしまいました。
スタバかな、やっぱり。

スマホの充電もしたいしねー、と
コンセント有りの席を
首尾よくゲットしカバンの中を探して。

ケーブルはあったんだ。
でもアダプターが無い。(-ω-;)アレ?

結局モバイルバッテリーを使う羽目になったので、
ソファー席にすれば良かったな。

私の人生、大概こんな感じです(ー_ー;)


という訳で、本日のバイト前の腹拵え。
相変わらず食べ過ぎなのよ、、、(ー_ー;)
ドリンクはアイスコーヒーのブラック(グランデ)
です。
え?グランデってこんなんだっけ?
トールかと思ったわ。

私の好きなアップルパイも発売されましたが、
今日は『手しぼり栗のモンブラン』にしました。
たっぷりの栗クリーム、中にはカリッとした
しょっの何か(笑)。
美味いですよ、普通に。
カロリー高い味ですね。

手しぼり、、、
私はモリバの方がインパクトあったなー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0