昨日に引き続き、本日もバイトは休み。
レッスンの指定時間が18時からと
遅かったんですよね。
場所も渋谷から東中野になりました。
レンタルルームっぽくはなかったから
今回の先生の時だけかもですが。

東中野のレッスンの前に
横浜でもう一つのレッスンを受ける都合上、
今日の遅めのお昼ご飯兼スイーツは
ドトールになりました。

レアチーズケーキ~レモンソース仕立て~
季節限定の文字は無いんですけど、
以前からありましたっけ?
爽やかなレモンの甘酸っぱさ、
くど過ぎないチーズムース。
(゚д゚)ウマーでした。

で、早めの晩ご飯は
東中野の喫茶店ポレポレ坐さんで。
チーズトーストなんですが、
使用しているチーズがラクレットチーズという
変わり種。
ラクレット大好きなんですよ( *´꒳`*)
この伸び見て!
約束された美味しさですよ。
ドリンクはびわ茶。
ヘルシーでしょう?

レッスンの後に、
地元で呑みに行くつもりでしたが
(思考が肥満一直線)
22時過ぎたのとあまりお腹空いてなかったのとで、
無理に食べなくてもいいかーと
帰宅しました。

少しはリバウンド分を取り返せていると
いいんですが( ̄▽ ̄;)


ところで、初対面の本日の先生に
「心に蓋をしているように見える。
アドバイスを聞きたくないなら
これ以上は指摘しないが、どうする?」
と言われたのがショックでしたね。
“歳上の頑固でプライドの高い大人”と
思われたんだなぁ、、、(_๑óωò)_


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0