やってしまった、、、

バイト中に、ヒス起こした。
メンタル相当やられてる自覚はある。
でも、なんで私だけが責められるの?って
思いは、どうしても消えてくれなくて。

癒し、癒しが欲しい、、、( つ꒳​;c)グスッ

精神状態が悪いと、つい暴食に走るけど
美味しくは感じられないね。
ただカロリーだけが気になって、
余計にストレスかも。
でもバイト明けに小腹空いてたから
ガッツリ食べた(笑)

そして数時間後さらに食べてる( ̄▽ ̄;)
ドトールのチーズトースト久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
後、気になってたレモンのムースケーキ。
果肉たっぷりで美味(*´༥` *)


脚本の方も、新しいプロット出すように
お話をいただいたし。
本業方面で、やる事がたくさん有るのは
大変だけど救いでもあるかな。

事務所によっては連絡が遅かったりして
不信感を抱く事もあるけど。
基本的に現場では肯定的に扱ってもらえるし。

本業もバイトも、あまりお金にならないのが
最大のネックだなぁ、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 
 


水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0