昨日のblog、閲覧数が伸びていてビックリしました。
何が皆さんの琴線に触れたんでしょうね?

今日はバイト前にレッスンを入れてましたので
行ってきました。
なんと2ヶ月も空いてしまってまして、
そんなにか〜((>_< ;)

おかげで痩せた事と鼻声を心配されました。
鼻声、なんとかなりませんかね、、、
薬を飲んでいるのですが、
症状は少しは緩和されているかも?くらいで
一向に楽になりません。

というか、薬のせいか怠くて
起きているのもしんどい(||´Д`)o

スライムのように、床にべしょーんと
溶けていたいです、、、

この時期は、外の暑さ、空調の効きすぎ
或いは効かなすぎ、冷たいものの飲み過ぎとか
怠くなる要素が多いですね。

食事もな〜( ̄▽ ̄;)

スタバで桃のフラペチーノ、チョコソースを
トッピングしてみましたが、
これだけでお腹いっぱいになってしまいました。
なんだろう、、、
鼻詰まりのせい、じゃないな。
桃が強過ぎてチョコソースが負けてる。
そんな事ある!?
チョコソースが、負けてる!!
桃最強か!!


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0