失敗しましたorz

地区の母の会定例会、だったんですけど。
連絡ミスをやらかしまして、、、
ほとんどの皆様に不参加とさせてしまいました( ߹ᯅ߹)

もう、LINEグループが3つ有りまして
連絡事項やら何やらがワーッと来ていたり
自分でも何を誰に連絡するのか
分かってなかったみたいで(@_@;)

はあ、、、( ´⌓` )


我ながら、時間の使い方を失敗しましたε-(´Д` ;)

朝、見守り。
帰宅して、仮眠と食事。
午後、定例会orz
からの、整形外科受診。
右胸部の骨折の痛みが治まらず、
行ってみましたがやはり成果無し。
20時からミーティングが有ると思ってたので
ウトウトしつつ待ってましたが
仮予定を消してなかっただけ、みたいでorz
結局ミーティングは無かった、で良かったのかな?
よくわからん、、、
で、無いならと爆睡してたら
日付変わってましたよ、、、

もう駄目だ、、、


劇場版アイナナの入場特典が欲しくて
チケット取り頑張ってますが、
失敗続いてます(´;ω;`)
劇場移動も考えて探してますが、
上映時間の兼ね合いも有りまして
なかなか難しい。

日中の予定や、夜間のバイトの隙間時間に
行かれるところは激戦ですね。


取り敢えず明日(?)は朝から
アニメイトカフェです(((o(*゚▽゚*)o)))
唯一取れた予約枠。(他日程は軒並み抽選落ちた。)
寝坊しないように、対策しないと((>_< ;)


外出まであと、、、、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0