いやぁ、、、

夜通しバイトの時は、

翌日の予定を前もって確認して用意しとくべき

なんだよなーってのを、

しみじみ思う今日この頃でございます。


土曜日の割には、スタッフも少なく

客入りも多く無く、早仕舞になりました

連休中です。

サクッと帰宅したら、

自宅でゆっくり寝れるじゃーん、と

帰りまして。


何故か風呂掃除に燃え。


その後ベッドに入り。


例によって寝過ごし、、、


こんな事なら、

診察券と保険証を持ってバイトに行って、

ネカフェで朝まで過ごしてから

クリニックに行って帰れば良かったのに。


仕方ないから開き直ってのんびり

クリニックへ。

予約時間を1時間過ぎてましたが、

診てもらえました。良かった。


喘息はだいぶ治りました。

が、ちょうど今くらいの暑くなってくる時期、

もう一つのアレルギー症状が

皮膚に出るワタクシ。


ぶっちゃけ汗で痒くなるんだわ。


ダメ元で相談したら、

薬を処方してもらえました。

ありがたや。


もう昨日バイト中に掻きむしって両腕がボロボロ、

日差しが染みるレベルなんですわ。


あーこれ、客とかにいじられそう。



受診後に、星乃珈琲さんのパンケーキか

スタバの桃のフラペチーノに

キャラメルソーストッピングしたのを

いただきたかったんですけど、

我慢して自宅でちゃんとした食事をしました。


そんでバイト前におやつ。

割とこのプリン好きなんよ。
トロトロですよ。
一番好きなプリンはパステルのだけどね。

お腹空いてないから
レーズンサンドは後で食べよう。


昨日くらいから、
ダイエットのレコーディングをサボってます。
どんどんダイエットがグダグダになるよ、、、、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0