よる年波には勝てませんな、、、
病気に託けて声出しサボってたから
すっかり出なくなりました。
筋肉すぐダメになるぅ( ;꒳; )

デモの時の歌も、酷いモンで:( ;´꒳`;)
明日のレコーディングは夜なので、
その前にせめてカラオケで声出さないと(>ㅿ<;;)

まあ、その前にムビナナ行くんですけど( ̄▽ ̄;)


今日も今日とて参戦してきました。
朝イチでMX4D体験。 
言われている程激しくは無かったかなぁ?
(ジェットコースター比較)
もっと、熱とか雪とか有ると思ってました。
4DXとの違いもイマイチよくわからん。

ただ、薔薇!!って香りは凄かった。


座席が動くから、ドリンクやポップコーンは
持ち込めないけど喉が乾いてたのと、
魅力的なものを見つけたので
上映前にいただきます。
出来立てヽ(゚∀゚)ノウマー♡

劇場巡りしていると、
こういう発見も楽しいですね。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0