今日は地区の交通安全協会・母の会定例会に
参加しなければなりませんでしたので、
ギリギリまで睡眠補給。

相変わらず、郵便配達のピンポンにも気付かず
再度の再配達依頼をする羽目になったんですが。
本当に申し訳ない。
在宅してたんですよ、、、

なかなか自宅に滞在していないので
宅配とかも受け取るの難しいんだよね。
在宅してても、寝てたら気付かないしなぁ。
困った。


んで、定例会の後は劇場版アイドリッシュセブン。
今日こそはMX4Dを堪能しますよ。

その前に腹拵え。
マグロとサーモンのポキ、温玉トッピング。
フードコート、美味しそうなメニューが揃っていて
迷います。
でも風邪薬で疲れた胃が、
コッテリは止めとけって言ってた。

大きなパフェもあったので
食べようかと思いましたが、
今回は我慢しましたよ。

劇場で、定番と化したポップコーンを
買おうとしたんですが、
なかなか列が進まない。

あと、MX4Dは座席が動くので
余計な物は持ち込みNG。

泣く泣く゚+.(*ノωヾ*)♪+゚諦めました。

てか鞄もロッカーに入れなきゃなので
ちょっと落ち着かないよ、、、


食べそびれたポップコーンに未練がタラタラな私。
帰りにコンビニでポップコーンを購入しました。
美味しそう(*´﹃`*)

だがしかし。
ぼーっとしてたら、
いつの間にか21時を過ぎてまして:( ;´꒳`;)
さすがに食べるのは憚られまして、
断念しました.˚‧(´ฅ‪ᯅฅ`)·˚.


明日はまたまた新宿で
推し飯です。
これで最後の予約ですね。
最後か、、、何食べようかな、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0