5月からバイトと推し活で
不規則な生活を送っているせいか、
最近は記憶がボロボロです。

というか、ムビナナ、ハシゴしてるせいで
何処劇場の席を買ったか、わからなく( ̄▽ ̄;)

昨日は遂に、買っていたのに気付かず
3,000円無駄にしてしまいました( ;꒳; )


そしてまた今日はDISH UPでご飯
からの劇場へ。
じゅうぶん間に合う筈だったのに、
電車を間違えて遅刻( ;꒳; )

でも何とか観れましたヾ(*´∀`*)ノ
MD4Xとドルビーは体験出来たで。

それこそ、もう何度観たかわからんくらい
なのに、全然別物ってくらい新鮮でした。
まだまだ楽しませて暮れるぜ、アイドリッシュセブン。


DISH UPでは、今日はメインを
TRIGGERのポークソテーにしてみました。
こんなに厚いのに、お肉が凄く柔らかくて
適度な弾力も有り、
リンゴソースとの相性抜群。
美味しかったーΨ( 'ч' ☆)

今日はトレード申し込みもいただいて、
無事に推しをゲット出来たので
ドリンクは2杯でストップ。

ランダム封入は、
トレードで推しを手にした時の
お相手が喜んでくれるのが醍醐味
なのよね。
なので、なるべく融通を利かせてます。

たまに、身を切られる時も、、、( ;꒳; )


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0