朝方、バイト明け。
ひとまずネカフェでマッサージチェアを陣取り
延々とゴリゴリグリグリやってたら
寝落ちしてました。

自宅に帰るには微妙な時間だったんで、
そのまま新宿へ。
DISH UPの予約時間までスタバで時間調節。

DISH UPでコラボのコースをいただく予定なので、
あまり食べてはいけない。
でも、少しお腹空いていたので、
石窯カンパーニュサンドと
バナナマフィンとコーヒー。

で、お昼ご飯はコラボメニュー。
今日はメインをTRIGGERにするつもりだったけど
お腹と相談してリバーレにしました。
メインのリバーレ先輩、冷製カッペリーニなんですが
トマトたっぷりトビコたっぷり。

特典はリバーレ先輩。
マドラー、推しが出ないので頑張って5杯飲みました。
お腹タプタプです。
推しは出ませんでした( ;꒳; )
今日はトレード申し込みも無かったなぁ。

明日も再挑戦します。

ちなみにブルク9の鑑賞チケット半券提示で
ミニシートをいただけます。
こちらはTRIGGERでした。

ブルク9では、ドルビー上映を鑑賞。
入場特典は終わってました、、、


今日は帰ってしっかり寝ないと。
時々倒れそうになってます( ̄▽ ̄;)
ヤバいヤバい( ;꒪⌓꒪;)

推し活は人生の楽しみ要素ではあるんですが、
無理してストレスになっては
ダメですね。
ちょっとスケジュールが訳分からん事に
なっておる、、、

言いつつ、明日もまたDISH UPに
行きつつも時間を見ながら
劇場ハシゴして
からのバイトなんすわ。

せめて推しが来てくれれば
もうちょっと気分も上がるんだけどなあ。
周り見るとボッチ参戦は私だけ?
たまには誰かと一緒に盛り上がりたい、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0