有り得へん、、、

18時から5時までぶっ通しで働かされた、、、

あれぇ、まだ月曜日だよなぁ?
こんな激忙しい事、有るんだなあ?


いや、働くのは、まだ別に、ねぇ?
ただ、、、
うん、出来ない私が悪いのは分かってるんだけど。

全面的に、私が出来ないのが悪いって、
分かってるから、飲み込んでるけど。

せめて、指示はわかるように言ってほしいかなあ。

その前に、一応、人間認定されたいってのは、
贅沢かなあ。


どんなに、どんなに頑張っても、
否定しかされないのは、
ちょっと、
メンタルにクるなあ、、、、、、(´;ω;`)


これで、時給1,100円なんだって。
帰りは、バスもタクシーも無いから
1時間歩くの。山道。

回転寿司屋さんの、昼間の時給、1,130円なんだって。
もう、乾いた笑いしか出ないよ。


今日は自分をヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙するの。
フルーツピークスさんのパフェ、
心にビタミンあげるの。
アイスやクリームは最小限に、
中までフルーツゴロゴロ入っていて
美味しい、、、(;-; )


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0