一日ゆっくり休んで、ようやく生き返った気分です。
が、生き返ったという事は、
感覚が戻ってきたという事。

身体中が痛い(*▽*)
あと、眠い。


久しぶりのお家ご飯なので、
定番と化した諸々を食べたら、
見事に胃にクリティカルヒット。
食べ過ぎたー、、、


6月も、希望した以外に休みもらえなかったら
この隙間を縫って釣りに行くしか( ̄▽ ̄;)
辛たん。


それにしても、眠い、、、
シャッキリしたくて、コーヒーを飲んでますが
眠い、、、。
あと、胃が相変わらず不調ですが
スイーツを欲する心は健在。
ファミマの窯出しとろけるプリン、
これ、前からあった気もするけど。
いや思ったより美味いな。
トロトロだし、コクがあって、
カラメルも適量。
(私はもっと多くても良いけど、全体的にバランス良い)

さ、食べ終わったらバイト行こう。
今日は早く帰れるといいな。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0