今日はバイトをお休みさせてもらってます。
夕方からレッスン、その後撮影だったので。
一応、本業こっちなんで。優先します。


でも時間になっても
スタジオが空かない。
監督もいらっしゃらない。
むむむ(´・~・`)

どうやら、事務所の連絡ミスだったようです。
日頃のストレスで沸点の低いワタクシ、
激おこプンプン丸です。
事務所に強めにメッセしました。
電話だったら喧嘩しちゃったかも。
こういう時はSMSは便利ですね。


レッスン後はスタジオに直行。
宣材用のフォト撮影です。
おとなの文化祭ではゴシックっぽいスタイルで
撮っていただいたので、
今日は爽やかめのワンピースにしましたが。

自分はまだまたまぽっちゃりなんだなー、
という事とか、
思ったよりシワシワだなぁー、、、
とか(笑)


客観的に自分を見れる、良い機会でした。


今日のお昼ご飯は
サンマルクでわらび餅パフェと抹茶ラテ。
わらび餅は豆みたいなサイズで、モチモチ。
抹茶ラテは甘過ぎず抹茶の苦味がちゃんとあって
美味しかったです。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」もよろしくお願いします!
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0