昨日はクレープを食べられなかったのですが。
今日は2件ハシゴします。

張り切って1件目。開店時間に行ってみたら。

営業してないΣ(゚д゚;)
ええ、、、サイト確認したけど休みとはなってないよ?

少し待ってみたら、無事開店してくれました。

で、本日1個めのクレープは環のですね。
バナナがまるで環本人のように
両手を広げてくれてます。
缶バッジは、、、
ナギぃぃぃぃぃ、、、

え、私の認識が間違ってんの!?
アイナナって、三月とナギしか居ないの?
この分じゃ私、ピタゴラのみのシークレットでも
永遠に大和さん来ないんじゃ(꒪▿꒪ ٥)


意気消沈しながらも、2軒目行きます。

次はナギのクレープ。
そして、、、
環キタ━(゚∀゚)━!

もうこの際(失礼ながら)ミツナギ以外なら
誰でもウェルカムですよ!


ホッとしつつクレープをいただきます。

・・・美味いな。
甘過ぎず、ソースの酸味が爽やか。
これ、好きだなー。


ボーッと食べてましたら、
なんと女神様が、御降臨なされました!(○Д○)!

「大和くん持ってるんですが」と
トレードのご提案が!!

私が鞄に付けている錠前が緑だったので
大和さん推しだと思ってくださったのだとか。
(梅田のコラボのでは無い。)

はい喜んでー!


・・・いやでも待って、あなた様は誰をご所望で?
これで「環と」とか言われたら。さすがに迷う。

しかし、そんな私の心配を吹き飛ばすように、
ナギを希望してくださいました。
喜んでー!

という訳で、無事に大和さんゲット( *˙ω˙*)و グッ!
良かったーーーーーーーホッ(*´∀`)-3

彼女は三月も欲しかったみたいでしたので、
差し上げたかったのですが。
生憎お留守番してるんだわ。

次からは、持ち歩くことにします。


さーこれからレコーディングとバイトだー。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」もよろしくお願いします!
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0