今日はミュードラ!の収録でした。
『RPG』です。2~3日内にアップされます。
よろしくお願いします。

で、現地近くにカフェが無さそうだったので、
経由地の東京駅で時間調整します。

新丸の内ビルディング7階に
レストラン街が有りまして、
その中のタコス屋さんに行きました。
メキシカンコブサラダを注文、
セットでスープとドリンクが付くので
ホットコーヒーを。

鞄の中で財布が迷子になり焦ってたら、
店員さんが「ウチ現金払い出来ないんですよ」と。

は?
現金じゃないとダメ、ではなく
現金がダメ。

そんな事有ります?Σ(ơᗝơ֦*)

Suicaで払いました。
そして、店内でいただく場合は店内注文。
テラス席ならカウンターで注文。

色々面白いルールですなぁ。
カトラリー、ミント水などはセルフです。

なかなかのボリュームでした。
ヘルシーっぽいのが良きですね!

地下にはスタバも有るので、
残り時間はそちらに移動。
店舗小さいので座れたのがラッキーですが、
コンセントは無かったよ、、、

収録直前に、待ち合わせ相手からメッセージが。
遅れるとかだと思うじゃないですか?
違いました。
次の新ニッポンヒストリーのお仕事入りました。

という訳で、また順次お知らせしますので
見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本日のスイーツは、
面白い自販機が有ったので
そちらで購入。

ええ、アップルスイーツという名称の
普通のカットりんごです。
2カット1パックで、5個入りのを買いましたよ。

今日は良いんじゃない?良いんじゃない?
褒められカロリーじゃない?


明日は大雨の予報で、
師匠は芦ノ湖に釣りに行くと言ってましたが
私はパスしてコナン観てきます。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^

【おとなの文化祭】一人1分程度の朗読劇&歌唱発表

2023年4月28日 開場17:30/開演17:55

品川区立 荏原文化センター大ホール

料金:2,000円(税込)


18:57 ~  一人朗読劇「忘却の庭園にて」


御興味を持っていただけましたら

「あけしろあらた を見に来ました」と

受付にてお伝えくださいませ m(_ _)m



【出演作】

新ニッポンヒストリー 

公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル


https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b

対象話数:茨城編「金色姫」