今日は、行きつけの美容院に行ってきたんですが
なんと新人さんが8人も入ったそうですよ!

そうか〜世間様は新社会人を迎えている
シーズンなんだな〜。

ということで、シャンプーは新人さんが
担当してくれたのですが。

正直、接客はまだまだですな。
微笑ましいですよオバチャン的にはꉂꉂ(´ᗜ`*)


本日のスイーツはクレープ。
ティラミスクレープ、食べたくなったので
お気に入りの店に行きました。
見た目シンプルですよね。
ティラミスとティラミスイチゴがあって、
今回のはイチゴの方です。

ココア生地にマスカルポーネチーズのクリーム、
中心にイチゴ、上に生クリームを乗せて
ココアパウダーに粉糖、イチゴで飾り付け。
ミントは必要か聞いて対応してくれます。
私は要らない派。

シンプル美味〜(*´༥` *)


ちょっと作業したくてスタバにも寄りましたが
タンブラーが見事に推しキャラの色で( ̄ω ̄;)

ええ、買いましたとも。

その場で洗って、入れてもらいました。
凄いよコレ。全然冷めない。

作業中しばらく放置してましたが、
ホント全っ然冷めなかったです。
ブロンズラテwithオーツミルクのトールが
ちょうどピッタリ入りました。
黒っぽいけど、グリーンです。

推しキャラカラー、持ち歩くだけで
浮かれちゃうな〜o(>∀<*)o


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^

【おとなの文化祭】一人1分程度の朗読劇&歌唱発表

2023年4月28日 開場17:30/開演17:55

品川区立 荏原文化センター大ホール

料金:2,000円(税込)


18:57 ~  一人朗読劇「忘却の庭園にて」


御興味を持っていただけましたら

「あけしろあらた を見に来ました」と

受付にてお伝えくださいませ m(_ _)m



【出演作】

新ニッポンヒストリー 

公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル


https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b

対象話数:茨城編「金色姫」

公開日:2023年3月15日(水)