今日も無かったよ、オムレット、、、
もしかして当分入荷しないのかな、オムレット、、、

今日は少し早めに来店できたので
あまり待たずに入れましたが。
1人なのに4人席は要らんかったかもな。

むしろコンセント有りの1人席が良かったよ(笑)

で、オムレットが無かったので。

本日は
ローカロリーサラダと
フルーツスープと
モンブラン
です。

サラダはチキンとカッテージチーズとグレープフルーツ、
トマトにレタスかな。
香草は名前まかりません。


スープは、温かいコンソメスープに
トマトとかオレンジが入ってまして
不思議なんですけど。
考えてみたらオレンジって
温かいのも有りなんだよね。
クレープシュゼットとかチキンのオレンジ煮とか、
熱いオレンジソース使いますもんね。

そしてこちらがモンブランです。
フルーツたっぷりですが、端に行くに連れ
マロンクリームのコクのある甘さになります。
贅沢だなぁ( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”


あ、ヤバいスカートのウエストゴムが
腰回りで引っ掛かる:( ;´꒳`;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^


新ニッポンヒストリー 


公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b


対象話数:茨城編「金色姫」

公開日:2023年3月15日(水)


観光客の耀ちゃん役で
出させていただきました( ˶'ᵕ'˶)
是非観ていただけたら嬉しいです。