本日発売の新作フラペチーノ。
早速いただきましたよ!
いやその前にモリバでケーキを食べてしまったので
ヨーグルトとコーヒーくらいにしておくつもり
だったんですけど。

店に入ったら、
そういや今日発売日か!Σ(゚д゚;)と
謎の使命感が(笑)

ついでに美味しそうなケーキも
いってしまいました。
オレンジ&マンゴーのケーキです。
甘いもの×甘いもので、くどいかな?と
思いましたが、
全然そんな事なかったです。

フラペチーノは赤肉メロンの果肉が入っていて
めちゃくちゃ美味しい!!
ケーキは、オレンジの酸味がさっぱりとしていて
爽やかでした。


今日はワークショップで
ちょっとはカロリー消費してる筈なので、
自分に甘くなってしまいましたわ。
スイーツだけにΣ\( ̄― ̄;)


ちなみにこちらはモリバのタルトショコラ。
一番下の生地。
タルト、、、?
サクサクというより、なんか、こう、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^


新ニッポンヒストリー 


公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b


対象話数:茨城編「金色姫」

公開日:2023年3月15日(水)


観光客の耀ちゃん役で
出させていただきました( ˶'ᵕ'˶)
是非観ていただけたら嬉しいです。