主役を!
いただきました!!

え、え!?
マジでえぇぇぇΣ(゚д゚;)

いや多分、忖度されたんだと思われ。

A氏も最初から役決まってたっぽかったし。

でも、忖度されたとしても、
忖度されるだけの努力を私がしてきた結果なので!

恐れ多いし大変だけど、胸を張って
精一杯頑張りますよ(๑و•̀Δ•́)و


今日はスイーツを2つも食べてしまいました。

まずはLa Preciousのインペリアルグリオット。
紅茶のブリュレの中にグリオットチェリー。
上にライムのシブースト。
ライムの酸っぱさが爽やか。

カラオケで声出ししてからモリバへ。
そこで見つけてしまったコレは
もう頼まざるを得ない!
しぼりたてモンブラン!!
これ、思った以上に、凄いですよ!

まず、アイスを選びます。
マスカルポーネかラムレーズン。
私はラムレーズンにしました。

すると。

パイ生地にアイスが乗った状態で呼ばれます。
ここに、モンブランのマロンクリームが
掛けられます。
更に、カスタードクリームが掛けられます。
(マロンクリームの時の写真撮れてなかった)
仕上げに粉糖を掛けて完成。
め  ちゃ  く  ちゃ  美味い   (*'﹃'* )

凄いなモリバ。


今日のカロリーは
カラオケ、顔合わせで台詞読み、駅までの歩行で
チャラ

だと、思いたい( ̄▽ ̄;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^


新ニッポンヒストリー 


公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b


対象話数:茨城編「金色姫」

公開日:2023年3月15日(水)


観光客の耀ちゃん役で
出させていただきました( ˶'ᵕ'˶)
是非観ていただけたら嬉しいです。