今日は釣りです(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


初めて、独りで、長距離運転して、

師匠の引越し後の家まで。

3時間程かかりましたorz


師匠の見立てでは2時間くらいで

到着する筈でした( ̄ω ̄;)


ええ、やはり道を間違えました( ノД`)


ついでに言うと、帰りも道間違えました(/-_-)


しかし思ったより緊張せず、

危うい事も無く到着しましたよ( •̀ω•́ )و



そして師匠宅からは運転を代わってもらって、

隼人大池へ。

風を避けられる場所に陣取り、

並んで竿を振ります。


私の場所は浮子がよく動きましたが、

隣りの師匠はイマイチ浮子が動かず。


まあ、枚数は5枚と少なかったですが、

45cm超えのボテボテ腹パンな

大物を釣り上げましたよーーー"(ノ*>∀<)ノーーー!!



隼人大池の社長さんも
「大物を釣って喜んでくれるのが嬉しい」と
ニコニコ笑顔( *´﹀` *)

「今度また43cm、やるからね」

( *˙꒳​˙ )??
何の事かと師匠に訊くと、
隼人大池では社長さんの御厚意で時々
『43cm以上釣り上げたら、お米をくれる』
イベントが有るのですってΣ(゚д゚;)

美味しいお米らしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非参加せねば!


運転は大変だけど、
これからも頑張るぞー(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧


帰りは恒例ラーメン。
今日は煮干しベースのスープの
チャーシューワンタン麺。

正直、半分でお腹いっぱいになったけど
ちゃんと完食しました( ̄∇ ̄)