さて本日はまたまた釣りです。

が。


前回とは異なり、10尺の竿で

段差の底釣り。

餌はバラケと力玉。


釣り場は三楽園。



到着時は、まだ暗かったですが

明るくなると良い天気。

但し、風が強いため他の釣り場は

厳しかった様子でした。


私達が行った三楽園は風が凌げる立地で

比較的暖かかったのですけど、

やはり厳しかったです、、、orz


やはり釣りは奥深い(-'_'-)


しかし次回はリベンジするぞ!と

意欲が湧きましたよ(૭ ᐕ)૭



帰りはご褒美ラーメン。

ラーメンショップ、今日はゴマラーメンにしました。

本当に師匠は美味しいラーメンに詳しいなあ。
めっちゃ温まりました٩(๑>ᴗ<๑)۶


しかし、、、
いよいよ師匠の引越しが近いようです(><)
東京も千葉も埼玉も、車が突っ込んできたり
無理な割り込みとか煽りとか怖いよぅ。
一人で埼玉まで運転怖いよぅ。 °(°´ᯅ`°)° 。

いい加減、ドライブレコーダー付ける事と
ETCカードをゲットする事を検討しないとだわ。