今日は久しぶりにエキストラの案件でした。


朝早めに目が覚めたのもあって、

合流地点には、かなり早く到着しましたが、

駅周辺にはコーヒーショップが

選り取りみどりだったので

ホットコーヒーのLサイズをのんびり

味わいました(*ˊ˘ˋ*)


しかし、合流するはずの場所には

リーダーが来ず連絡がつかず、

まあ何とも不安(というか、不信)な開始と

なったのでございます。


そうは言っても、最終的には打ち解けて

無事に終了したのですけどね。



しかし、今日は寒かった!

朝から気疲れしたし、

駅近くに素敵な喫茶店を発見したので

帰る前に寄ってみたい!!


本当はプチ断食dayにするつもりだったけど、

これはスイーツを是非いただきたい!( •̀ω•́ )و

迷いに迷って、シナモンアップルのフレンチトーストと
ブレンドコーヒーを注文。
フレンチトーストには、お店のオススメ、
ホイップクリームを追加。
予想以上に、美味しい〜(˶>ᗜ​<˵)✰´-

コーヒーも、しっかりサイフォンで作り、
カップ約二杯分弱とたっぷり楽しめます。

うん、これは良いカロリーだった( ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"
明日は消費、頑張ろう、、、