セブンイレブンで、美味しいアイスを見つけました。

キャラメル、ナッツ、チョコレートのバランスが良く
美味しい〜♡
ちょっと高いけどね。


本日は定期受診でした。
早めに行ってマックで朝ご飯。
なるべくヘルシーに、と思いつつ
チョコパイには勝てなかったよ、、、( ̄▽ ̄;)
ベルギー産チョコレートにも惹かれるけど、
敢えてクッキー&クリームにしてみました。
野菜食べてるから、このくらいのスイーツは
許されたい( ̄∇ ̄)


帰り掛けにPLAZAに寄ったら、
なんと!あの、入荷後即完売する幻の、
KATEのLIP MONSTERが!!
ほぼ全色揃ってました!!!

購入制限も無かったよΣ(゚艸゚〃)
やっと生産が追い付いたのか、
たまたまタイミングが良かったのか。

ベースコントロールと、3色を購入しました。
使うのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
他にもカラーマスカラとか、
アイライナーとかハイライトとかとか。
たくさん買ってしまいましたー.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

お買い物楽しい(≧∇≦)