いつも見てくださっている方、

また、フォローしてくださっている方、

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は嬉しいお話をいただけました!


実は先日の収録がとても楽しかったので、

出来たらまた出してもらいたいな〜と

ちょっと期待して事務所へ行ったんですが。


な  ん  と  !


2年契約でレギュラーいただけました!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


アニメ『新ニッポンヒストリー』です。

最低でも7本は確約です。


次回作の台本もいただきましたよー\(^^)/‪

楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))


歴史上の人物の話で盛り上がってしまい、

「北条政子とか卑弥呼とか、どうですか」と

言われました。

私は小松姫と月読命を推してきました。

役、いただけたら嬉しいな♡



事務所近くのモリバでお昼ご飯。

クロワッサンドーナツ、
美味しい。
美味しい、けど、1個食べるとちょーっと
多いかなぁ( ̄▽ ̄;)