サンタさんは、朝から大変。


昨日の帰宅後では集荷が間に合わなかった為、

箱3個抱えて中央郵便局へ、朝イチに行きました。


軽いけど嵩張るから、バスでは乗客の皆さんに

ご迷惑おかけしてしまいましたm(_ _)m

すみません。

皆さん優しい。


おかげ様で、クリスマスに間に合いました⸜ ( •⌄• )⸝



で、朝から開いていると言えば

ドン・キホーテだろう、と行ってみたところ。


あの!発売直後に即完売する

幻のリップモンスターが!!Σ(゚д゚;)


置いてあったのはEX-1とEX-2、

それと、それぞれに合わせた

リップシェイプメーカー。

つまりリップラインをしっかり作る、

リップライナーとハイライターグロスの

1本2役の優れ物。


但し、お一人様1個限定。


私、1色1個かと思ったんですけど、

どちらか1個だけとの事でした。


さすが即完売品。


1はブラウン、2は赤みが強い色で、

私は2を選択。

[501年熟成ワイン煮] という名前が素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

好みバッチリな色(*´ω`*)

店内をぐるりと見ていたら
なんとも可愛いファンデを発見(☆∀☆)

これは買いでしょう( *¯ ꒳¯*)


で、これはワンチャン有るかな?と
ドラッグストアやら化粧品取り扱い店をハシゴ。
PLAZAで 05[ダークフィグ] と、 07[ラスボス] を
見つけ、購入- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-
どれも良さげ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これから、即完売の魅力を試せますよー( ˊᵕˋ )


本日の購入品。
フジコの朝可愛グロスも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、ネイルを付け替えてもらえたので、
今日は何処かでケーキでも食べて
帰りま〜す(・ω・)ノシ