クリスマスが、いよいよ迫ってきましたね。


もうプレゼントの手配をしないと

間に合わないヾ(◎o◎,,;)ノ


もう何日もネットを見ながら

何を送ろうか悩んでましたが、

メインの品は発注しまして。


後は、PLAZAで見掛けた品が

気になっていたので。

買う事にしました。


彼氏へ送るものとは別に、

友人に送るものを物色していたら。


なんとも可愛いアイカラーを発見(☆∀☆)

昨日たくさん買ったばかりだけど、

可愛いから買います!

全6色かな?ピンク系のと、グリッターだけのが
売り切れていて、イエロー系は買わなかった。
お花、蓋にプリントされているのかと思ったら
違いましたね( ˊᵕˋก;)


私は普段から大きな鞄に山ほど物を入れて
持ち歩くのですけど、その分重く。
愛用していた鞄が駄目になり、
今はリュックを使ってますが
イマイチ使い勝手が( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

で、Q10で大きめのショルダーバッグを
幾つか購入。
それが本日届きました٩(*˙˘˙* )۶
ポケットもたくさん有って、
なかなか良さそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

で、サイトに受け取り確認をしたのですが。

あれ?注文品は3点、、、

じゃあ、コレは、、、?
多分オマケですね。
有難く使わせていただきます。


昔からよく「何泊するの?」とか
言われてたなぁ、、、(-ω-` )