本日はエキストラの案件で、

葛西臨海公園に行かなければなりません。


東京駅で京葉線に乗るまでが、遠い。


そして、来た電車に乗り、、、、、、


あれ!?


船橋法典?何?何処?

え?次が東松戸!?

待って?待って!?


海浜幕張は?


慌てて反対ホームの電車に乗り換え。


西船橋から、市川塩浜!?

何で!?

海浜幕張は!?


と、まあ武蔵野線を何回も往復して、

7時には到着予定だったところを7時35分に

ギリギリ到着。

40分集合だったので、本当にギリギリだけど

間に合った (´꒪⌓꒪)


で、そこから撮影場所に移動するも

スタッフ居らず。

連絡着かず。


更に待って、待って、待って、、、


8時をかなり過ぎてやっとスタッフと合流するも

しばらく待機。


かなりの間、待機。


結局、朝も昼も食べられてないまま、待機。



最終的に、13時40分に撮影からの10分程度でカット。

1回でOKで本日の仕事は終了しました。



良い天気で、日向ぼっこには気持ち良い一日でしたね。