本日は、夕方に1時間のレッスンがあるだけ。


なので、たっぷり寝ても余裕で間に合います。

とはいえ、それでも設定した時間より遅くに

布団から出たんですけれども_(´ω`_)⌒)_ ))


んで、支度して出掛ける間際に

COOPの宅配が来たんですけれどもヾ(・д・ヾ)))



それでもレッスンより随分早めに現地付近に到着。


今日こそ普段食べないスイーツを目指すつもり

、、、だったんですが。


ついうっかり、目的とは違うビルに寄り( ˊᵕˋ ;)


先にご飯を食べるべく店を見ていたら、

何か見覚えのある感じのメニューを発見。


これ、渋谷で食べた事有るわ。

ダイエッターに嬉しい、ご飯無しが選べるメニュー。

ブラックペッパーたっぷりかけて
いただきます。
結構ボリューム有りますよ、ちょっと高いけど。


その後スイーツの店に行こうかな〜と
フラフラ歩いてましたら、
以前はたまに行っていた店が目に付きました。

予定とは違うけど、今日はここにするか〜٩(,,'ω',, )ง
この店、ジェラートとハーブティーの店なんだけど、
普通のフレーバーじゃないんですよ。
他所じゃ食べられないので、
近くに行く機会が有りましたら是非お立ち寄りください。

カップなら2種、コーンなら3種選べます(*^▽^*)

私が今日選んだのは
・オリーブチーズマリー
・ココナッツモンブラン
・ブルーバニラ
可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そして、美味しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
外れ無しです。
満足〜(๑¯﹀¯๑)~♡


明日はまた1時間レッスンがあるだけだから、
今度こそ今日行く筈だった店に行こう(。`・ω・)9"

と思ってたら、師匠からLINEが。

明日、椎の木湖で5.3㌧放流有るから
予定あかない?と。

これは、行くでしょ!!
レッスンをキャンセルして釣りに行きますよ!!

ス、スイーツ、、、( ߹꒳​߹ )