本日は、14時からレッスン。


なので、11時くらいに渋谷に着くように

家を出たのですよ。

レッスン前にカラオケで声出ししとこうかと

思ってね?


で。

うっかり間違えて、池袋まで行ってしまい。


山手線で引き返して渋谷で降りて。

まずは昼ご飯でも、と思いまして。


ロクシタンカフェと、西村フルーツパーラー。

渋谷に行くと、いつも入ろうか迷うのよ。


気負いなく大きなパフェを食べたいものですよ(*´﹃`*)


しかし、現在絶賛ダイエット中、、、


迷った末に、西村さんへ。

ランチセットでチキンとアボカドのホットサンドを

注文しました。

クレープ、美味しそうだったなぁ。

まだ食べれそうなら、追加でスイーツ食べようと
思ってましたが、見事にお腹いっぱいです。
フルーツパーラーなのにフルーツ食べてないって(笑)

次はセブンイレブンで、ネットプリント。
いただいた台本を印刷しますよ。
いや枚数多いな!?( º_º )

で。
次。

実は最近、編み物を持ち歩いてるんですが、
よく編み針を1本忘れるのですよ(>_<)
ダイソーに行って、編み針を買いついでに
その他思いついた物等を迷いながら買いまして。

んな事してたら、時間がね?
ちょっと、カラオケ入るにはギリギリかな〜?

ええ、止めました。
クリエでお茶して時間調整しようっと(o・ω・)っ旦
これ、意外と言ったら失礼かもですけど、
思った以上に美味しかったです。
しっかりピスタチオのナッツの味なんだけど
滑らかな口当たりで、上のベリーがまた美味しい♡

あ、セブンイレブンに原紙忘れた(・ω・ ;)
レッスン前に取りに戻らねば=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (˙꒳​;)


そんなこんなで、レッスンです。 
1コマ目の先生はしっかり身体を解すところから
発声練習をして、歌に入りますので。
声出ししてなくても何とかなるのが、有難い。

本日の生徒さんは、私含め4人で
1人だけ初めましてかな?という感じ。

その、初めましてな女性の方が、
もう凄かったの!
ロックで、声も迫力が有って、凄く上手くて、
滑舌も良くて、とにかく格好良いの!!

そのまま、2コマも4人で行って、
今日はいつもよりたくさん歌えた気がします。

ただね、1コマ目は課題曲を歌ったので
2コマ目では『千年先もずっと』を
用意していったら先生のアプリでは
ショートサイズしか無く。

別の歌、なるべく女性の曲で、原曲キーのまま
歌えるものを、と言われ。

うにゃぁあああ!
やっぱりアイナナは駄目なんかーー。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。

『プラチナ』を歌いました。

次回は『紅蓮華』を歌うよ。来年になるけど。


帰りに、凄かった女性の生徒さんと話しながら
駅に向かってたんですが。

その方がね、私の声が羨ましいって仰ってくださって。
もうビックリですよね。

だって、私からしたら、その方のほうがずっと
声が良くて大きくて迫力が有って上手で、
羨ましいって思ってたんですから。

自分の声なんか、別に良いとも思ってなかったけど。
羨ましいと言ってもらえるモノになったのね(   ¯꒳¯ )。。。

さあ、明日は釣りなので早起きしなきゃです。
早く寝ましょう。
おやすみなさい(*˘︶˘*)。.:*♡