最近はだいぶ暑さも和らいできましたね。

バスやら電車やら建物内での冷房で

身体が冷える~(((>_<)))


まあ、温かい飲み物が飲みたくなるのは

ダイエットには良いのですけど。

早く自販機にもあったかい飲み物を

導入してほしいものです。


実は、昨日購入したキーボードを使用して

みているんですけど。

タイピングよりもキーボードの押しにくさ?に

慣れないとなって感じですね。


持ち主に似て「さ」行に弱い(笑)


アロマテラピーのトップインストラクターの

資格証明書と、講師になるための条件が

届いきました。


やーっと、仕事になるかと思ったんですけどね、、、


更なる研修とか、まだまだ直ぐにはやらせないゼ☆

という姿勢と、その割りに報酬の低さに( ノД`)…


今までに使った金額は何だったんだろうね、、、


さて、今日は漫画を2冊購入しました。

『悪の華道を行きましょう』は2巻ですね。
これ、読み切りの時から好きだったので
即買いです。
悪役令嬢転生物なんですが、
美女とピザの清々しいラブ&悪っぷりが
良いんですよ。

『貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい』は
分厚い小説が2巻まで出ていまして、
それのコミック版ですね。

転生した訳でもないのに
幼少期にBL概念に目覚めた主人公が、
ひたすら萌えに忠実に動いているだけなのに
周囲から(慈愛の天使)とか思われているという
ギャップがたまらん。

小説版1巻を読んで、
友人が好きそうだと思って送ったら
「ネットで読んでて好きだった。
書籍になってたの知らなかったから嬉しい」って(笑)
予想が当たってて、私も嬉しいよ。

秋の夜長に、皆様も是非読んでみてくださいね(・ω・)ノシ