今朝は叔父と連絡を取りながら、

マーチをレッカーがドナドナしていきました。


車両保険証


新しいのが見つからなかったけど、

大丈夫かな、、、(゚ω゚;)


代車、いつも断っていたせいか

全く話に登らず。暫くは車無し生活です。

釣りに行かなきゃ不便は無いので構いませんが、

師匠の車とどちらが直るの早いかな。


まあ、後は叔父が(叔父の)良いように

計らってくれるでしょう。


私はあまり深く考えず、搾取される側の人間ですが。

身内より、知り合った釣り仲間の皆さんが

色々くださったり良くしてくださるので

心の帳尻は合っていると思ってます。


Qoo10購入品の、キャスター付きワゴンが

届きました。

白いのは自室用に、化粧品や薬を入れようかと。

ほぼ組み上がった状態で届き、キャスターのみ

自分で嵌め込む。

いや、そこまでやってんならキャスターも

やってくれても良くないか?

 

多少の歪みや汚れは、まあ許せる範囲内かな。

もう1個は白が無かった。
完全に組み立て式で、嵌め込んだけどネジの嵌め方が
よく判らなくて。
多少歪んでるかな?
リビングの、石鹸作りの道具整理用です。

ヤバい眠気が( ̄▽ ̄;)
おやすみなさい(・ω・)ノシ