今日は朝イチで定期受診でした。


寝過ごしてしまったので(゚∀゚;)

化粧は最低限にして外出。

雨が強い中の外出は久しぶりでした。


朝早かったせいか、雨のせいか、

なんだか酷く億劫で

いつもは頑張って階段を使うところも

今日はずっとエスカレーターやエレベーター。


その割にカロリーの高いものばかり

食べてしまって、

絶対来週の食事指導で言われるヤツ~( ;∀;)


いや、受診時間が早すぎてね?

薬局の処方箋受付もダイソーも開いてなくて。


仕方なく、ホント仕方なく、

マックで朝ごはんがてら時間を潰そうと。

私の朝マックの定番はコレ

思った以上にハイカロリーだった!
ドリンクもいつもはブラックコーヒーなのに
今日はカフェオレのMサイズ。

そしてダイソーでのお目当ては
ネモフィラの種なんですが、売り切れてました(´;ω;`)

そのうちホムセンに行って苗を買いたい、、、

処方薬を買って移動。
ストレッチの担当インストラクターが
コロナから復活したので予約したんですよ。
元気になったとはいえ、少し喘息が残っていると
時々咳き込んでました。

お互いイベント前後の発症でなくて良かったよね。
私、今週末にライビュ行くけど。

で、その予約時間までに雑用を済ませて
まだ時間が余ってたのでスタバに行ってしまい(-_-;)

だって美味しそうだったから

マンゴーのムースケーキが誘惑してくるー( ;∀;)

時間がかな~り空いてたから
ドリンクはグランデサイズにしたんだけど、
ダブル抹茶ティーラテが思った以上に甘くて
想像以上にカロリーが高かったーΣ(>Д<)

あかんorz 

朝早かったせいか(2度目)、動かなかったせいか、
一日中あくびが止まらず。

その後晴れたけど涼しかったのに
早めに帰宅後、本の整理もする事無く
ベッドにゴロン。

いつの間にか爆睡してました。

なんか変な夢を見てたな~( ̄▽ ̄;)