届きましたー!!

ズルい色気のお兄さーん!!( 〃▽〃)


アイドリッシュセブン 7th Anniversary Song

CROSSOVER ROTATION

まだ聴いてないですけどね。

知らない所に行く場合、
私はNAVITIMEを使っているんですけど。

音声案内を開始しつつ、地図を見ながら
建物やら周囲の目印などを確認し。

数歩進むと必ず
「ルートを外れました」って言われるの
なんでだろう、、、orz 

今日はオーディションのために渋谷に行って来たんです。
で、地図を見ながら何度も駅周辺を行きつ戻りつ。
半ギレ状態でしたよー( ;∀;)

着いてみれば、こういう事か~と思えるのですがね。

1時間前に場所を確認して、近くの歌広場に行き
30分声出しと最終の練習をして向かいました。
朝は喉が痛かったけど、声はちゃんと出てくれて
なんとか自分なりに上出来だったかな。

ところで、服装は『自分が格好良いと思う服』との
指定だったんですよ。
肥満なBBAの『格好良い』服とは、、、?

なんか、間違えてイタい人になりそう(゚∀゚;)

歌うのに楽なワンピースで行きました。
格好良いがわからん。

食事を摂りそびれていたので、
遅めの昼食。
ダイエットを意識し過ぎて何を食べたら良いのか
迷うわ~。

サラダと迷ったけど、アサイーボウルにしました。
体が冷えそうだから、ホットのカフェオレも。

カフェラテはよく見るけど

カフェオレは久しぶりに見たかも。

フルーツたっぷりだし、適度に甘いのに
ヘルシーな気がする。

店を見て歩いてたら
アイスヴァインを食べたくなったんだけど。
やっぱりカロリー高いかなぁ?

レシピ探してみようかな。