アイリスの花言葉「うれしい便り」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 さて、休みの日とは言われましても、

ニートな現状。毎日が休みのような(笑)


そんな本日は映画鑑賞でございます。

何といってもレディースデー、割引なんで。

ドルビーだとそれでも2,100円するんですが。

11時45分開始、14時20分終了。長い。

ジュラシックワールド。新たなる支配者。

最初から最後までふんだんに多様な恐竜が出てくる

贅沢仕様。

キャストもシリーズ全話の主要キャラが共演。

豪華やなぁ~。


長過ぎて途中寝ちゃったけども。


ぶっちゃけると、途中(寝ちゃったせいもあり)

訳分からんくなったので、今度もう一度観ようか

迷い中。


その後ペディキュアをしてもらいにサロンへ。

こんな感じになりました。

可愛い。けど、やっぱり高いんだよなぁこのサロン。
その分、満足度は確かなんだけども。

まあ、足はね。夏の間だけでも良いかな。

予定の合間にスタバで、本日から発売開始された
ご当地フラペチーノをいただきました。
早めに味わっておかないと、売り切れちゃう。

映画前に山梨のブドウの
(と、ピスタチオとベリーのタルト)で血糖値上げ。
ネイルサロン前に加賀のほうじ茶のやつ。
どちらも( ゚Д゚)ウマーだけど、ほうじ茶のが
さっぱりしていて飲みやすいかもね。
あとは沖縄のちんすこうのやつか。
それはあんまりそそられないな。

しかし、今日もカロリーを過剰摂取してしまった。
明日は控えなきゃなー( ̄▽ ̄;)