ヤバいな。

今日は昨日にも増して何もせんかった。

ひたすら眠い。

気候のせい?


メールを見るのも面倒な中、

唯一師匠からのLINEは確認。


明後日は奥多摩湖に決定です。


雨の為の装備とパラソルは必需品。

後は最低限で、との事。


まぁそりゃー、あのポイント。

単身でもおっかないのに、荷物持って

登り降りは大変だからね。

なるべく身軽でないと。


、、、女性の釣り人が少ないのが

わかる気がするわ。


鮎釣りの本も少し読んでみたり。


 写真のような大きな鮎は、もう少し先かな。

しかし、装備を最低限でも揃えるとなると、

かなりの出費になりそうです。


特に竿。鮎の竿が釣り竿では一番高価だそうで。

ヤフオクで中古を買うのもオススメ出来ないと

言われたし。


おっと、師匠からLINEが。

0時前にお迎えに来ると。

仮眠すると起きられないみたいです。

前回の寝過ごしもあるから気にしてるのかな。

お疲れもあるでしょうけど、やっぱり皆眠いのね。

やっぱり気候かな~。


あ、ヤバい。師匠から言われた自主練

やってないや。

明日は何が何でも起きて、やる事やらんとな。