今日は特に出掛ける予定も無く、

ぼんやり起きて昼食にクックパッドで調べた

エビと春雨と枝豆の卵とじを作りました。


これは、以前にアイナナカフェで食べた

アイドル丼があまりにも美味しかったので、

再現できないかな~とレシピを探していたもの。


一応、白米は抜き。ダイエットの悪あがき(笑)

ちょっと失敗したけど、まずまずの出来かな。


あとは先日作った余りの、キャベツと豆もやしと

シラスの炒めものと、アジフライ。


どれも八分目で抑えて、買ったままの

ミツヤマチックなデザートを食べる。

どちらも( ゚Д゚)ウマー

近所のスーパー、侮れんな。

明日は4時半にお迎え。
河口湖は釣れないので、鎌北湖に行く予定。
なんか、一週間行かなかっただけで
随分久しぶりな感じ。

明後日は初の鮎釣りなので体力が心配( ̄▽ ̄;)
鮎釣りの現場は車で一時間半くらいだから、
本当は運転していけば良いのだろうけど。
ただでさえ運転に自信が無い上、初めての場所だと
ナビが有ってもあたふたしちゃうし、
前日や当日の疲れもあったら、やっぱり、ねぇ?

おとなしく始発で行きます。
師匠の送迎が今更ながらに有難いなあ。

鎌北湖なら、十中八九大師匠のところに寄るから
いつものお礼にお菓子でも持っていくかな。
同時に我が家のお菓子ストックを減らす作戦。
なので、手作りはしない。
ついでにエサを仕入れたいな。
ダイワのグルテン、なかなか売ってないから。

あ、彼パパが来るから干してる下着を
隠さなきゃ!と思ったら、それは明後日だった。
忘れて干しっぱなしにならないようにしないとな。

では、朝早いので早めに寝ます(・ω・)ノシ