今日はオカリナのレッスンでした。

今やろうとしているのはTRIGGER のPLACE 。

音域が広いため、オカリナではなかなかカバーが

難しく、本来はダブルやトリプルを使うべき

なのですが。

私は不器用だし、何よりあんまり可愛くない。(失礼)


ですが、一部をオクターブ下げれば何とか

現キーでいけそうです。

やったね。


ダイエットの一貫になるかと思って、

プロテインバーとかソイジョイを購入。


釣りの時、小腹が空いたら食べよう。
大体チョコとナッツのやつ。
1個アップル。

朝、師匠からLINEで明日は河口湖と言っていて。
先日の話では今日、師匠だけ河口湖に行って、
釣れそうなら明日河口湖で合流する予定でした。

で、夕方また師匠からLINE。
明日は4時半に迎えに来てくれる、と。
あれ?釣れなかったのかな?と聞いてみたら
今日は河口湖に行かず車のフロントガラスの
交換連絡をしていた、との事。

雨だしね。
1日くらいゆっくり休んでください。

結局、明日は何処に連れていってもらうのか。

本屋に行ったら、また悪役令嬢の漫画が
出ていたので購入。

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!
タイトル長い。
これは、小説の方を読んでいて好きな話なので
漫画も買ってみました。
てか、小説2巻までは読んでいる記憶があるけど、
3巻は、どうだったかな。記憶に無いな。
確認してから買わないと、持ってたりするからな。

今日は少し仮眠を取っておかないと、
電車やバスで爆睡したからな~。
取り敢えず、ベッドに入らないと(∋_∈)