可愛いジェルネイルをドンキで買いました。

河口湖から帰宅して、洗濯機を回し風呂を沸かし

後始末を済ませ。

ネイルがボロボロになっていたので整えたり

洗った髪を乾かしたり。

しているうちに5時を過ぎ、2時間程寝て

外出のために着替えを、、、


しようとしたら、用意していた服では寒いかな?

と思い直し時間が無くて焦りつつ

アレコレ取っ替え引っ替え。


全身筋肉痛だわ寝不足で浮腫んでいるわ、

何より最近の食事ときたら、もう。


私、空腹になると(お腹が空いたな)よりも先に

(、、、気持ち悪い)となります。多分、胃酸過多。

あと、満腹中枢に情報が届く前に(まだ足りない)と

ついつい食べてしまい、後になって気持ち悪くなる。

明らかに食べ過ぎ。


釣りの時なんか、睡眠不足もあって変な時間に

パンとかを食べる。

結果、今朝の服選びにて。


は、入らない、、、!Σ( ̄□ ̄;)


ヤバい、ヤバ過ぎる。

怖くて体重計なんか乗れないですよ。


ワガママボディがワガママ過ぎた!!


ちなみに現在の冷蔵庫には大量の菓子類。

美味しそうってアレもコレも買ってしまった。


師匠のお友達に渡そうと用意したお菓子も、

兄(弟子)さんが加わったので引っ込め、持ち帰り。


ダイエット、どうしよう(゚∀゚;)


今日は美容院に行ったんですけど、

見ていた雑誌にタイムリーにもダイエットの記事が。

短期目標として、まず今月末まで

スローにゆるっとダイエット開始



するつもりです。


お菓子、どうしよう、、、