今日は寒いですね。

外は雨の音が凄いです。

こんな中配達に来てくれたクロネコのお姉さん、

ごめんなさいね。ありがとう。

中身は皮革のICカード入れ、身分証入れ、

名刺入れの3点をセット。

色の組み合わせがオーダーできる分、日にちが

かかって、誕生日に間に合わなかったけど

彼氏へのプレゼント第2段です。

次のデートで渡します。

第1段はちゃんと当日に渡し済み。


こんな日ですが、せめて最近飲んだ

春の新作ドリンクでも並べてみようか、と。



スタバ、タリーズ、ドトールです。


私的にはドトールのが1番好きですね。
マシュマロが可愛いし、クリームのバランスも良い。
スタバのは温かいドリンクも無くならない内に
試したいなー。

今、私と同じように転職活動している方、
不採用に落ち込んだり焦ったりしているかもですが。
焦ると、もう受かればいいやって条件の悪い会社に
入ってしまうかもしれません。

温かくて可愛いドリンクで一息つきましょう。

頑張っていれば不思議と縁が繋がるもんです。
タイミングってあるんですよ。
大丈夫。

さあて、私は明日はユーフォニアムのレッスン。
一応、運指だけは確認したけど😅
ジャズっぽい曲だから、それらしく吹けるように
頑張るぞ。