転職活動中なので控えめな桜カラーのネイルにする
つもりが、ネイリストさんが私の推しカラーを用意
していてくれたため、ノリノリでこんな感じに。
可愛い。
転職活動どこ行ったよ。
いいんだもう、これが理由で断られるなら
そんな会社、こちらから断ってやるわ。
(なお、年齢的にかなり厳しい状況。)
手首から先が見事に日焼けしているので、
ネイリストさんに怒られた。
これ以上日焼けしないように、って。
釣りの時にうっかり焼けちゃうんだよね。
一応日焼け止め塗ってるんだけどね。
気を付けます。

ちょっと良い事もあって、声の仕事の面接に行ったら
誉めてもらえて、本日オーディション用のデモ収録に。
まあ、経験無いからガヤとナレーション用なんだけど。
で、最初の面接の時に取ったビデオを聞いて、
偉い人が私の声を気に入ってくれたんだそうで。
その人の企画している読み聞かせ用のオーディションに
出てみないか?って打診してくれました。
勿論やります!って返事しましたよ。
本業にはならないけど。

実は私は遡る事30年前、声優の養成所に通っていた
事がありまして、その後も某事務所の訓練生だったの
ですが、落ちこぼれて挫折したのです、、、
自分の声も好きではないですしね。
それがまさか、この年齢になって声を誉められ
基本が出来ていると言われ
もしかしたら仕事が貰える可能性が!?
夢のようです。
まだ、どうなるかなんてわかりませんけどね。

モノになりそうなら滑舌とボイストレーニング
しないとなあ。